衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

立川まんがぱーく

 

ドンピシャ世代なのに、ジャンプ買ったことない&火曜日だけは必ず習い事してたって理由でほぼ知らないBLEACHを読みたくなりました。

 

昨日、図書館覗いたけど無かったので、市役所跡地にいつの間にかできていた立川まんがぱーくへ行くことに!

mangapark.jp

靴箱の鍵が入場券になっているので、靴預ける時に入場料400円を必ず取られるシステムになってます。

賢い🤔

 

 

営業時間は10:00〜19:00なので、最長9時間漫画読み放題や!

ちなみに、平日限定で90日間2000円パスもあるよ!

漫喫よりお得だね!

 

 

畳と木の椅子とか、寄っかかれるとことか、2段ベッドまであるし、ちゃんとカフェコーナー、PCコーナーもあるからガチで一日中いられます。

f:id:ricky15:20190130204548p:image

恥ずかしくて寝転がりスペース行かなかったけど、お尻痛くなる対策だけしたらマジ神施設!

 

お昼過ぎから人も結構増えてきて、「見覚えのあるおばさんがイヤホンつけながら漫画読んでるな〜」って思ったら玉川先生でしたね。

地元怖っw

 

 

BLEACH読みきるために後2回は行くかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ミニエクレア1個、ミニシュークリーム3個、ティムタムみたいなやつミント味1個
  2. ティムタムみたいなやつミント味1個、ツナユッケ丼1杯、納豆ご飯1杯ヨーグルト
  3. ご飯一杯、焼肉、レタス、大葉

今日の良かったこと

  • 玉川先生に会いました
  • キツイ店舗引き受けてあげました

明日の目標

  1. 商品券受け取る
  2. CD貸す
  3. 高円寺のラーメン食べる