衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

グッバイソルガレオ、また会おう。

 

girlsreport.net

↑タイムリーな記事

 

 

ポケカ売ろっかなって思って買い取り表見たけど、超爆インパクトのカードほとんどねぇ↓

f:id:ricky15:20181003212805j:image

お、Rのリザードン300円買い取りか!

ゼクロムも900円買い取り!

 

おっ…ソルガレオGX2000円買い取り!!

f:id:ricky15:20181004075636j:image

1個1500円のストラク3つ買ったから3枚あるで!

俺の読みだと11月のGXウルトラシャイニーで再録される気がするから売っちゃお!

 

合計¥7,200になったわ💴

臨時収入ゲットやで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1杯、塩麹茹でチキン、きゅうり、せろり、しょうが、たまり漬け、鯖1切れ

今日の良かったこと

ポケカ高値で売れました。

明日の目標

  1. 国分寺から新宿までお腹力入れて舌回し
  2. 通信機器勉強始める
  3. 水をカバンに入れる