衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

お腹空きます

学会とかでバタバタしてたらだいたいHuluの公開期間終わっとる↓

f:id:ricky15:20181004200537j:image

ダイエットライフを始めて、思うことがいくつかあるので書いていきます。

 

  • めっちゃお腹空く

朝は白湯、昼は食べず、夜は一人前の食事って生活、慣れてないからお腹が空く。

前は余裕だったのになぁ🤔

 

  • 節制できる

アイス禁止とか、お菓子禁止って言ってる時あったけど、Slim  body目指そうと思ったら全部辞めれましたね。

目標がショボすぎたんだな🤔

 

  • こそトレ

今日試しに「1駅ごとにお腹力入れる→舌回し」をやってたんだけど、違和感なくできるし、体にもいい感じの刺激になって良い。

階段めっちゃ使うようになったし、電車も今日座ってないもんな🤔

 

 

 

 

今日の食事

  1. すき焼き風鍋、漬物、ご飯1杯

今日の良かったこと

寝起きで野村先生に甘えまくる川添先生爆笑でした。

明日の目標

  1. バスケ部の練習全部やる
  2. 家での夕飯以外の食事禁止