衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

10年ぶり2回目

 

今日はポケカの新弾発売とか、輪講を華麗にかわしたりとか、研究がエライことになったとか色々あるけど、そんな事は記事にしない。

 

 

今日はミニバスの引退試合で3分一緒に出て以来、2回目の弟とバスケしたんですわ!

 

奴はバテとるけど、ワシはガンガン走りまくりました。

きりゅう外す→ワシリバウンド→得点

の流れ何本も決めて、「寺田兄弟やるやんけ!」ってなりましたね✌️

 

城東完封しとるし、180cm越えのガード最強やな🤔

f:id:ricky15:20181005225308j:plain

 

 

10年も経てば、「ぐー」とか言ってたエド・はるみ

f:id:ricky15:20181005214635j:image

ライザップするからな🤔

f:id:ricky15:20181005214644j:image

10年ってスゲェな🤔

  

 

微積と電気回路サボって来たけど、部活8時半前に終わったから、いつもより1時間早く帰れるとか言ってて、このまま落ちてく未来が見えますね🤔

 

 

まあ、中央線止まってたんで、家帰るの3時間以上かかったんですけとね😅

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン2個、ソーセージ10本
  2. ご飯1杯、レバー串1本、揚げうずらたまご串1本、焼き鮭1切れ、カツ2枚、味噌汁2杯

今日の良かったこと

弟とミニバスの引退試合があった10年ぶりに一緒にバスケしました。

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 水を持ってく
  3. 鋼デッキ作る