衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ヤバイ時期にゲームハマるマン

 

 

 

昨日、吉祥寺のヨドバシで買ったもの↓

f:id:ricky15:20180912075046j:image

家に帰ってからきりゅうと2試合もやりました。

 

今朝もマイキャリアやってたんだけど、ストーリーエグイなぁ🤔

 

この前まで頭ポケカだったけど、今は早く帰って2k19 やりたいっすわ!

 

 

まあ、今日は8時半から21時半まで大学で研究してたんですけどね🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1皿、卵とじカツフライパン1皿半

今日の良かったこと

学会スライドは川添先生が喋ったやつを動画撮って練習すれば良いので気楽です。