衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

学会資料さえ作れば全てが解決!

 

 

大学行くときに何かを察知して振り返ると、後ろにニタついたシロがいましたw

 

研究室に着いて今やるべきことを確認

あまりのやることの多さに🤮

てかあんま気づいてなかったけど、2週間後の今日はもう発表してるんすよ⁉︎

これを今日、野村先生に言われてハッとしましたね!

 

これはHuluとかポケカばっかしてる場合じゃねぇ!

風邪っぽいし、生活リズム整えて頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. チキンソテー1枚
  2. ホワイトクランチチョコ1個
  3. ツナユッケとご飯2杯(Twitterで見たのでやってみた↓)f:id:ricky15:20180906164638j:image

  4. ご飯1皿、生姜焼き

今日の良かったこと

マルクスがカッコいいポスターとスライドのテンプレくれました!