衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

平成最後の8月

 

↓8月の目標の記事

ricky15.hatenablog.com

 

 

8月の目標

△一日10回お腹が凹むように力を込める!
×水を毎日2リットル以上飲む!
×毎日スクワット!
○今日の良かったことを記録!

 

なんか全然やってないっていうか、水すら持ち歩かなかったし、スクワットなんか一切やってないよね😅

 

ちょっと頑張ればできることを目標にするべきであって、場所を選ぶスクワットよりは、汗かいて痩せた気になれるランニングの方が性に合ってると思う。

f:id:ricky15:20180902002201j:image

↑いつも走ってるコースは往復で4.6kmあるし、結構頑張ってると思う。

 

そして、意外にも今月は出費が少ない↓

f:id:ricky15:20180901235232j:image

美容室行かない月っていうのと、ポケモンカードを商品券で買ってるって理由があると思うけど、ポケモンカードも結構売ってるからそんな大きな出費になってないのがマジ助かる。

(旅行に行く友達がいないだけでは…😭)

 

 

ぐっさんや母さんに嵌められてアイスを食べてしまってはいるものの、学生らしく遊べているのでまあ良しとしよう。

 

今日なんか特にHuluしか見てなくてネタが少ないから、9月の目標は明日書きやす!

 

 

 

最後に↓

headlines.yahoo.co.jp

今のポケカ人気がヤフーニュースに!

公式チャンネル↓

www.youtube.com

喜ぶだんのうら↓

youtu.be

すぃか↓

youtu.be

良かったね!いつも動画楽しみにしてるから、より良い動画が上がるのを期待してます!

 

 

今日の食事

  1. 豆腐2丁
  2. カレー1皿、ヒレカツとロースカツの卵とじたくさん、キュウリ、トマト

今日の良かったこと

朝起きてすぐ洗濯物干せました!