衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Huluのある生活

 

母さんがHuluに入ったため、僕も観れるんですわ!(1つのアカウントで同時に2台まで)

f:id:ricky15:20180830212550p:image

元々はゼロ 一獲千金ゲームのスピンオフを観るのに入ったんだけど、グラゼニとかダイヤのAとかのアニメも観れるし、何より今ならMARVEL作品が、最新のアベンジャーズ以外観れるんですわ!

f:id:ricky15:20180831231330j:image

アイアンマンはたけとのいえで観たから、アイアンマン2キャプテンアメリカの最初のやつとマイティソー観ました!

 

早くハルクも解禁してくれ笑

 

 

Huluって人をダメにしますねw

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. カレー、ナン、つけ麺

今日の良かったこと

母さんとキルリアのレイドバトルしてあげました!