衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バツイチだけど清純派タレント(29歳

 

この三連休、土曜と月曜は新小岩でバイトでした。(↓日曜はきりゅうとかと遊びました)

ricky15.hatenablog.com

お店は店長とほとんど喋ることないんだけど、有給スタッフが中卒24歳、他のおじさんみたいなスタッフと大学生みたいな髪型のスタッフも超面白い上にノジマさんまでいてマジ神。

 

初日のバイトの相方は生駒ちゃん似の同級生でこれはこれで楽しかった。3回目なのにメッチャ誘引上手👏

 

 

2日目は今週も俺の穴を埋めるのは茶髪ピアス米津。コイツブスなのにやべえ格好するし、挙句改竄までするからマジふざけんな👎

 

 

んで今日。マジやばかった(いい意味で)

本当はバイトの記事なんて書いてたまるかと思ったけど、コレは書かざるを得ないwww

 

なにがヤバイって相方の人がヤバ↓

twitter.com

改札であった時は寝ぼけてんのか、酒でも呑んでるのかと思ったけどそうではないっぽい。

 

店に着いたら不思議ちゃんっぽい喋り方をし始めて、ノジマさんに会ったら「私のこと覚えてますか〜、覚えてる人手ェあげよぉう!」とか言って絡み出して、流石のオレもちょっとひ…

 

有給スタッフも「寺田くんが押されてる」とか言ってたけど、あんなに元気の良かったあなたも押されてますよね?

 

 

働き出したらヤバみの極み。

「魔法のコインがどうの」とか、「姫!お待ちしておりました」とか、挙句おじさんの裾引っ張って連れてく感じがもはやお水の人。

後で知ったけど、メイドやりながらアイドルやるタイプのこともしてたらしい。プロの所業ですわ。

 

その後も散々みなとワールドを展開して勤務終了。でもまあ、三連休で最高に良かったし、流石って感じ。

 

帰りに年齢の話になって、オレが21で、有給スタッフが24、ノジマさんが28って言ってたけど、このガールは29歳。バチボコ上やんけ!さっき18歳って誰かが言ったら「嬉しい!大好き!!」とか言ってたけど、29歳だったのはマジビビる😅

 

最後は有給スタッフに「顔を覚えてくれましたか?また呼んでくださいね!指切り!」ってやられて、スーパー腰が引けてる有給スタッフとガールの写真をオレが撮って終了。

 

 

終始圧倒されましたわ。

明日のグラビアも、が、頑張ってください、、、。

 

 

 

ちなみにポケカの方は、

ネットボールワタッコとハラとカミツルギが安いので知ってたけど、カミツルギ以外売り切れてて、ネットボールワタッコはマッハで立川駅まで帰ってぱおで買いました。

ハラないと、デッキのコンセプト半分失われるんだよなぁ…

ricky15.hatenablog.com

まあ、テンガンざんも買ったし許してちょんまげ。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. せい家 らーめん、ライスf:id:ricky15:20181008194021j:image
  2. キャベツ、揚げチキン5/4枚、イカフライ1/2個

今日の良かったこと

バイトすごく楽しくできました、

明日の目標

  1. 国分寺→新宿まで腹筋と舌回し
  2. 銀行に入金
  3. 給料申請