衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

勝ちもうし田

 

今週は勝田でバイト。金曜の夜から前乗りですね。

 

 

金曜の夜はペヤング超大盛り&BIGチリトマトを食した。

チリトマトって薄めたらスープとしても良いけど、わざわざチョイスする味では無いと思ったね🤔

 

 

今回は駅が普通に見えるのライフインってとこ泊まったんだけど、朝食が100%付くんです!

f:id:ricky15:20180401222728j:image

↑写真は日曜の朝食。茨城来たので納豆にしてみた。

 

パンの上にポテサラとかスクランブルエッグのせるのハマった。

1日目のわかめごはんとか、野菜ジュースとか神でしたわ!

 

 

土日とも新潟で一緒だった太田の中学の同級生と一緒👎

ricky15.hatenablog.com

 

土曜日は穴埋めできた蒲田で一緒のウザデブ🖕

ricky15.hatenablog.com

 

日曜は檻のきりゅうと同い年のジャニオタの可愛い女の子と一緒でした🤟

きりゅうも早く金を稼げ💰

 

 

お店は町田さんが電話で2回話しただけ、しかも3分くらいしか話せて無いからもしかしたら頭おかしい系の人かもって言われてたけど、ばちボコ優しいSVだった!(三四郎オールナイトニッポン0聴いたらわかる)

 

あともう一人リス顔のノリノリ女性スタッフもいました。

お店も協力的だし楽しかったね。

 

 

今回5件しかでなかったけど、それ全部オレじゃ無いと取れないやつだからマジで感謝して欲しいわ!

あと、土曜の夜にブス2人にカツアゲにあったのマジで檻に報告もんですわ!

 

 

とりあえず、デブスでも彼氏いるんだから、早く行った方が良いっすね。

逆に超可愛い18歳でも彼氏いたことないとか言うとなんか、育ちが良さそうに思えるね!

ブスがイキる悲しい世の中ですわ…

(人のことは言えません笑)

 

 

 

 

今日の男子力向上

お姉様方により親切にしました!

年上にも優しくするの大事ですよね!