衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

男子力!

 

 

 

よく「女子力」高いとか言うけど、女性は女子力上げてるのに男は何もしなくても良いのか?と思うわけですよ!

 

そう言うわけで2018年4〜6月期はオレ的男子力を上げてこうと思う!

 

f:id:ricky15:20180402115752j:image

男子力ってなんだ?って私は思いました。

女子力高い→可愛い

なら、

男子力高い→イケメン

って事だから、イケメンになる事をすれば良いのでは?

 

イケメンって余裕あるし、頼れるし人当たりも良い。

 

 

というわけで、クソブスが足りない頭をフル回転させて考えた4月の目標がこれ。

 

 

4月の目標

  • 上りは階段で
  • 10分筋トレ
  • 知性溢れるプレゼン
  • 今日の男子力報告

 

個別解説↓

  • 上りは階段で

この間たくさん階段上り下りして気付いたのが、下りは前太もも&ふくらはぎ、上りは裏太もも&お尻の筋肉使ってるってこと。

ガルちゃんでみたけど、前太ももは使うと太くなるけど、裏太ももとお尻は鍛えると美脚になる。

ついでに、体力もつくからゼーゼーしないイケメンに近づけますね!

※人と一緒の時はしません笑

 

 

  • 10分筋トレ

先に言っておくが、3月は結局一回もヨガやってない

ricky15.hatenablog.com

言い訳言い出したらキリがないけれど、要はやろうと思わなかったわけ。

今後部活行ったり、日焼けついでにランニングとかしたいからその基礎となる筋肉欲しい。

姿勢も良くなるし、筋肉で体締まるし薄着でもいける体を作りたい!

そのために毎日ちょっとずつやろうじゃない!

 

  • 知性溢れるプレゼン

プレゼンしくったんで↓

 

ricky15.hatenablog.com

挽回したいのと、やっぱ余裕ある人って知性もあるわけですよ👓

ジェントルマン的側面も磨きたいっすね!

 

 

 

毎日ポエム書いたり、飯記録してたけど、今日の男気💪ってコーナー作ってメンタルから入ろう!

 

 

男子力高い人は過去の失敗にウジウジしないので、3月の振り返りは無しで。

以上!