衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Don't WATER!

 

 

 

朝起きたら貯水槽の清掃で上水が断水!

下水路はセーフだからトイレを風呂の残り湯で流したりはできるけど、やっぱ不便!

 

 

 

だからちょっと早めにかねゆきと映画観てきた!

f:id:ricky15:20171227195417j:image

桐谷美玲は棒演技で有名だけど少女漫画が原作の映画ブーム来てるから観て来た!

 

 

周りJCばっかでちょっと恥ずいって思ってたら、開演ギリギリでおっさんが2人入ってきてなんか安心。 

f:id:ricky15:20171228082727j:image

話としても、才色兼備で挫折を知らない女の子が国会議員の孫に何股もかけられ、リベンジで総理大事になる事を決意!

偶然にも国会議員の孫と同じ選挙区で選挙に出て、最初はリベンジのつもりでやってたけど、次第に人の想いに応えようってなる話。

 

 

俺の文章力が無くて上手く説明出来ないのが悔しいけど、全国の小中学生に見せたい、教育的にも良い話でしたよ!

 

 

後は、実写版東京喰種の亜門役の俳優さんみたいな、なんかなれそうなイケメン目指すわ笑

f:id:ricky15:20171228084306j:image

鈴木伸之

 

 

謎に興奮している俺は、大人しく出来なそうだからドトールでは無く、わんへ。前も言ったな🤔(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/13/215757

 

 

熊本の日本酒3杯飲みました。

f:id:ricky15:20171227195428j:image

よく見たら全部度数25度って書いてあったぞ🍶

 

 

映画観てかねゆきと喋って、もっと自分に自信持ってグイグイ行くべきだと分かりました。

 

まっ、来年から頑張るわ!

 

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

同じ研究室の他の人にインターンの出欠取ってあげました。