衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

超爆インパクト3箱開封結果

 

 

昨日買いに行った記事↓

ricky15.hatenablog.com

 

今日は昨日買った超爆インパクト2box+イエサブで予約した分1boxを開封しました!

 

予約した日の記事↓

ricky15.hatenablog.com

 

開けてみたらこんな感じ↓

f:id:ricky15:20180908172343j:image

1箱目:スイクンのHRやん!しかもワタッコ2枚おるやんけ!

2箱目:ウツギSRキター!♪───O(≧∇≦)O────♪

3箱目:プリズムスター全部揃ったわ笑

 

 

結局ルギア1枚、ズガドーン2枚、ツボツボ3枚、スイクンRR1枚、HR1枚、バンギラス2枚って感じでなんか微妙に感じるのは、GX全部がそもそもハズレだからなんすわ。

 

 

とりあえず、

スイクンHR ¥2,000

ウツギSR ¥6,000

ザオボーSR ¥900

ワタッコ ¥1,500 ×3

ウツギ ¥800×4

 

だから、買取だけでもウツギ1枚つけて売るだけで¥14,600になって元が取れますね!

 

 

もともとライコウ使おうと思ってたけどエンテイも強いし、アーゴヨンとか今後高騰しそうだし、超爆死インパクトとか言われてた割に上手いこと言ってますわ。

ズガドーンとかバンギとか¥300で買えたりするから助かる👌

 

 

 

それにしても、ポケカバブルヤベェな…😅

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハム8枚、スライスチーズ8枚、パプリカ3/4個
  2. ホワイトクランクチョコ1個
  3. ご飯1杯、肉味噌、ささみ一切れ
  4. からあげ1個

今日の良かったこと

会社のやつ、アイロン、毎日学ぶ英会話を片付けました。