衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

山添信者になりました

 

本日唯一の食事↓

f:id:ricky15:20200516213437j:image

400calもあるけど、ばあちゃんちで飲んだバナナジュースを思い出せたので良きです。

 

 

血液型の食事はもともと気にしてたんだけど、ちゃんと調べて、もっとガチろうと思いました。

B型に鶏肉相性悪いのはショックだわ🤯


f:id:ricky15:20200516221807j:image

f:id:ricky15:20200516221824j:image

f:id:ricky15:20200516221828j:image

f:id:ricky15:20200516221816j:image

とりあえずラム肉と魚を明日業務スーパーで買おう

 

納豆もとりあえず続けようとは思うけど、卵にシフトしても良さそうだね!

 

腸内環境整えれば身体の動き良いので、その辺も意識しよう。

流石にお腹すくし、この中のものは食べていいってことにして気楽にストレスなくやろう。

 

 

雨なのでギター探しにハードオフとか行かないで済んだけど、明日食品爆買いしなきゃ😅

 

 

クズ紳士こと、相席スタート山添寛の振る舞いとかいいなぁと思ってまして、この人調べたら

183cm/68kg

らしい!

マジか!

とりあえず70kg切るのを目標に頑張ろ🔥

 

後は人を傷つけない話し方をマスターして好感度上げてきましょう!ポジティブにもなれますしね!

 

そっか、俺が目指すべきは山添の方だったのね🤔

 

 

 

 

 

今日の食事

なし

今日の良かったこと

  • 胃腸休まりました
  • 久々に77kg切りました
  • 目標決まりました
  • ギター買わずに済みました

明日の目標

  1. 行ったことないメガドンキの方行く
  2. 業務スーパーでラム肉とか買う
  3. 炊飯
  4. 洗濯