衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2000円の買い物で満足できる男

 

 

今日買ったもの↓

f:id:ricky15:20200419193539j:image

ダイソーまで耐熱グラスを買いに行き(徒歩1時間)、戻る途中のドンキで納豆とボスの名前がついた酒を調達し、またまたセカストで小物入れとして使う予定の木皿(100円)とタニタの体重計(700円)を買いました!

 

我ながら良い買い物だったと思う。

 

たくさん歩いたし、風呂も1時間入って疲れたので、空腹を気にせず寝れそうです。

 

オートファジー起きると良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

無し!

今日の良かったこと

  • 1日断食できました
  • ずっと欲しかったグラス買えました
  • その他欲しかったもの諸々揃いました
  • 陸技も3回分やりました
  • 風呂1時間入りました

明日の目標

  1. 炊飯!
  2. 陸技2回分(法規
  3. 社員証カッコよくする