衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ヤバキモト

 

来週から出張に行くため、今日が僕の送迎会です!

 

今回はグループ単位で開いて頂きました!

 

最初は部長&庶務さん席でしたが、2次会では、ずっと距離をとっていた大松父の隣だ(8人宅におじさん10人は狭いって…

f:id:ricky15:20200207211822p:image

で、大松父、かんぱーいだの、今がチャンスだぞ、わかってんのか?だの言いながら、この部署が第一希望でないことを伝えるたびエルボしつつ酒を飲んでる。

大松さんは何を伝えているのか知らんが過大評価されてる気もするが、ここでこんどはロンギヌスさんも混じってくる。

んでたかまちゅさんもわけわからんくなっとるし世も末や…

 

部長補佐と大松父と電車乗ったけど、大松父ベロベロ過ぎてもうダメです笑

人が座ってる電車の座席にダイブしとったからな。

部長補佐おらんかったら強面のおじさんに俺とヒョロヒョロ大松父はボコされとるな🤨

 

 

まあ、日曜日に話すネタ出来たし、7人きた実習生の中で断トツ高評価と分かって満足っすわ!!!

 

 

…まあ、希望は書かないけどね🤪