衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

逃げるように帰宅(18時跨ぎ

 

今日は朝イチ出社して勉強。

立会の昼休みにやばいメール見つつ出張へ。

戻ってきてやばいメール返してたらラストでした。

最近、月曜日が怖いです。

 

大野雄大とかマー君も当たってるプロスピだけ絶好調ですわ。

f:id:ricky15:20221209215414p:image

飲み会も断ったので帰ってちゃんと勉強しよ。

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥4
  2. 海南鶏飯→計¥40
  3. えーコープ→計¥2000

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社で勉強しました
  • 溜まった仕事片付けました
  • 立ち会い頑張りました
  • 打ち合わせも頑張りました

明日の目標

  • はやおき
  • かっこよくする