衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

リーダーズキャンプ

 

昨日、今日とでリーダーズキャンプに参加して来た😀

 

☆1日目

 

バスに揺られ大洗へ向かった🚌

 

→バスレクの時に寝てたら、バス酔いでダウンしたと思われてた😙

 

→到着して昼飯を食った後、ワークショップへ。

班は、文化の小林くん、学研の井上くん、和田くん、鳩山体育会の湯本くん、鳩山学研文化の松本くんの6人だった。

和田くんと小林くんの謎のやる気に押され気味だったぜ😑

 

→部屋に荷物を置いてしばし待機。

班は、千住DJ部の上原くん、二部FLAME部の永井くん、鳩山フォークソング部の櫻田くん、千葉DTM部の栗原くんの5人部屋だった。

音楽系の部活の部屋だったから、俺の好きな音楽の話出来るかと思ったけど、全然出来なかった😭(↓昨日の記事参照)

 

 http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/20/205647

 

→キャンパスごとに分かれて、意見交換会。その後、千葉の移転団体との話し合いに駆り出された。さっき来なくていいって言ってたし、体育系の団体来てないのに😰

 

→時間いっぱい話してて夕食はギリギリの到着。部屋の人のそばの席は空いてなかったので、野村の斜め前で、合気の川上くんと納さんに挟まれた席に座った。一希がメッチャ楽しそうにしてたから安心したわ😄

なお、喫煙所から戻った野村がパンチングマシンを当てて、本部に置いてった。今度なんかあったら殴ろwww

 

→部屋の人が誰も戻らないため、酒を飲みながら栗原くんと、千葉のマジサーの人と喋ってた。氷結を初めて飲んだけど、何杯でもいけそうな感じだわ😳

 

→部屋で大富豪して、栗原くんと風呂に行った♨️

押木くんと井上くんいたから、裸で喋ってたわ。井上くんは玉が3つあるみたいなアレだった笑笑

脱衣所でも2人を発見し喋った。押木くんは人妻キラーらしい。この時、二部自治会会長も居た(これがすべての元凶だったとは…)

 

→部屋で大富豪を再開すると、二部自治会の会長 橋本くんと、後輩のあべちゃんが来て、「624で懇親会やる」って言って、ノリで俺も一緒に他の部屋へ呼びかけ行った。女子部屋まで行ったわ😣

 

→呼びかけが終わって酒を買いに行くって時に押木くんを仲間に引き入れて、俺は自室へ戻り布団でずっとぬくぬく。3人が呼びに来たけど、ダルかったから買いに行かなかった。

 

→また部屋で23:45まで大富豪。この辺から負けなしだったわ✌️

 

→永井くんと櫻田くんと624の飲み部屋へ。つまんねえからトイレだけ借りて、24時(消灯時間)に部屋に戻った。

 

→2:30頃、何故か目が覚めると、隣で寝てた栗原くんも起きてた(上原くんは知らん笑)

そして櫻田くん。ちょっと遅れて永井くんも帰って来た。話によると、永井くんがガンガン飲んで喋ってて、櫻田くんは聴き専だったとのこと。

ここで俺と上原くんは再び就寝体制へ。

 

→櫻田くんが、栗原くんの好きな女の子の話聞きたいとか言い出して、栗原くんの話が始まった。

話が上手く出来るように永井くんがメッチャ上手に相槌とか、慰めたりするの見てて、櫻田くんが、「マーシー(永井くん)が部長の理由が分かった」って言った。俺もこんなに聞き上手な人を初めて見た。

その後、「俺も恋愛経験少ないんだけど」とか、「なかなか上手くいかないんだけど」とか前置きして、栗原くんを褒めつつ、慰めながらアドバイスをしてた。ベロベロなのにこんなこと言えるとか、カウンセラーとかになったほうがいいんちゃうかコイツ。

 

→この話が終わってみんな寝た。

 

 

☆2日目

 

永井くんの目覚ましで、永井くん以外起床⏰

 

→俺は野村と風呂へ。おっさんが「日の出綺麗やで」って外を見ると、綺麗な朝焼けが。さすがに風呂に携帯は持ち込んでないので、部屋に帰ってパシャり📸

f:id:ricky15:20170221183229j:image

水平線との組み合わせで最強の日の出だった🌞

 

→7時に永井くん以外のメンバーで朝食バイキングへ。エレベーターで悠太郎とあって、部屋の人とではなく、悠太郎と2人で朝食を取った。

体育会の話とか武道場の話とかした。

 

→昨日と同じ班でワークショップと先輩の話を聴く会をした。なんか疲れた😞

それと、納さんがLEFLAHのロンT来てた。良いなぁ😀

 

→ホテルを後にし野村とハギ、黒澤と魚市場へ。1日目から野村がネギトロ食べたいって言ってたからネギトロあるお店へ。

ハギと野村はネギトロ丼を注文。黒澤は穴子丼頼んだけど無くて、「うぇぇ!ないのぉぉ!」ってメッチャ驚いて結局鮭の親子丼、俺はまぐろの山かけ丼を注文した。

f:id:ricky15:20170221191338j:image

 

↓奥の2人はわさびも生姜も食べないから俺と野村で食べた。黒澤の生姜の裏に大量のわさびがあるの知らなくて、食べたらヤバいことになった😇

f:id:ricky15:20170221191532j:image

黒澤に至っては、きんぴらと漬物、グレープフルーツも残してた。なんやこいつ😵

 

→その後水族館へ。黒澤が写真スポットで写真撮りたそうだから撮ってあげた。

イルカショーを水槽の下から見たり、エトピリカの餌やりも見た。

 

・クイズ、アナゴはどこにいるでしょう?

f:id:ricky15:20170221191812j:image

 

 

 

 

 

右のほうの

f:id:ricky15:20170221191826j:image 

 

 

 

 ここや!

f:id:ricky15:20170221191837j:image

 

 

コイツ見つけた辺りから、柄悪いやつとか、オラついた泳ぎ方する魚は全部「ノイオン」ってアダ名付けといたwww

 

→そして17時半前に千住キャンパスに到着、解散

本部に寄ってから野村、ハギ、小川くんと武蔵家行って来た。

俺は初めて "ほうれん草 麺やわらかめを注文↓

f:id:ricky15:20170221192352j:image

ご飯を大盛りでおかわりして、スープまで飲み干して解散した👋

 

薄味のものばっか食べてたから、この塩分濃度はたまらんね😁😁😁