衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ジンギスカン(オーストラリア産ラム肉

 

 

今日は北海道で買ってきたジンギスカン食いました。原産地オーストラリアだって。

f:id:ricky15:20230208205757j:image

一人暮らし始めた頃の懐かしい香りがしました。

ジンギスカン食ってる時痩せてたなぁ。

明日のお弁当も確保できてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 洗濯しました
  • 走りました
  • 筋トレしました
  • 仕事サビ残しました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強する
  2. フル残業する