衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

最近のブーム20181108

 

今日発売のLINEスタンプ↓

f:id:ricky15:20181108223018j:image

動きもカワユス(しょこたん

 

前に買ったけど、研究室のLINE動かなすぎて出番のないやつ↓

f:id:ricky15:20181108223022j:image

東大で12箱頼んだら12カートンきてビビったって川添先生が言ってました笑

 

 

まあ、最近ハマってる曲もあるので、ここで書いておこうと思う。

 

youtu.be

NONIOのCMで流れてるこの曲。

本当はカラオケ行った時に歌いたかったけど、Bメロとか覚えてないんや笑

ricky15.hatenablog.com

この動画のコメ欄も泣けるから、見て欲しい。

 

 

  • Brother_OKAMOTO'S

youtu.be

Spotifyのオススメで流れてきたこの曲。

ricky15.hatenablog.com

前にAll I WANTの記事も書いた気がするけど、コーラスかっこいいよね!

ハマオカモトがベース熱弁する割に、このベース普通だな!

 

 

youtu.be

今週のキンプレで武さんがかけてた曲。

ノリが良すぎて、しばらく「ウーイーウアアっ」って口ずさんでしまいますね。

武さんも言ってたけど、これ聞くと元気出ますわ💪

 

 

  • チャンピオンメドレー_阪大エレクトーン

youtu.be

「最近何聴いてるの?」って聞かれてもポケモン音楽聴いたり、ゆゆうた兄貴ばっかりで、歌えと言われても困る。

個人的にはダイゴとシロナがマジ泣ける。

涙腺ザコマンですわ!

ORASのサントラも借りてきて、ダイゴ戦聴きながら気合い入れてまっせ🔥

 

 

youtu.be

コレも今朝見て思ったけど、マジでアイリス戦と変えても良いレベルの神曲

ポケモンってBW2で完成された感は否めないよね🤔

 

 

今日気づいたんだけど、「今日の良かったこと」のコーナーで大体その日の日記みたいなことは書けるから、気軽に好きなものの記事とか書いても良いかもね💡

 

 

 

 

今日の食事

  1. 天狗焼1個
  2. 野菜たっぷりタンメン
  3. サンドイッチ3個、チーズバーガー1個、ブルボンプチポテチ(うすしおコンソメ各1)、ポップコーン
  4. ご飯2/3杯、回鍋肉、チキン3/4切れ

今日の良かったこと

  • 早く起きれました
  • 朝一の英会話間に合いました(プチ遅刻
  • 風邪アピールしときました
  • 上の輪講無難に終わりました
  • 久々に楽しそうなケイタにも会いました
  • ようやく通信機器の勉強始めました
  • まさかの発想で進捗報告完成しました

明日の目標

  1. 通信機器の勉強
  2. 早起き