衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

金の管理ができないクソ共

 

 

今日はOB定例会6回目です。

ricky15.hatenablog.com

前回は死にかけてたので欠席したので、3月以来の参加です。

 

 

今回は坪田先輩の仕事の都合で一週ずらしたら村井とたけのや先輩が来れなくなるっていう。

 

でも、今日は坪田先輩いないとマジでヤバかったんでこれで正解でした。

 

 

もともと財務局は石川が20万円以上立て替えてるとか、体実は森川のポイントカードの使い方がセコいとか色々話題だったんだけど、OB会もかましてました。

 

 

金庫に4万弱あると思ってて、半年ぶりに開けたら2000円も無いっていう。

3万以上赤字なんですが…

 

すぐにOB総会の案内出さなきゃ行けないのに、ハガキも買えませんね👎

 

結構長い間色んなことを考えた結果、坪田先輩が3万7200円も補填してくださり、もう何も無かったことになりました。

坪田先輩居なかったら俺がその額払ってたかもしれないと思うと死ぬ😱

 

金庫に鍵かかってないから、体育会本部の誰かがパクったんだと思いますけどね🤔

とりあえず、OB総会に先輩たくさん呼んで大学からの補助金もらって、それで坪田先輩に返そう。

 

 

ここから僕の手腕が試されるところですね💪💪💪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ミニパン4種類を1個ずつ、コーヒーパン1個、納豆3パック、スライスチーズ2枚、韓国海苔1パック
  2. 焼きそばwithバルサミコ酢チキン
  3. 納豆5パック、ツナ缶1個、韓国海苔1パック、スライスチーズ1枚、ご飯1/2皿、焼き鳥二本、餃子たくさん、ミニコーヒークリームパン2個、ハム数枚

今日の良かったこと

2k19でレブロンじゃ無い方の表紙の選手とのイベント発生しました!

f:id:ricky15:20180929181719j:image