衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バイトない土曜日

 

 

昨日は終電を逃し、タケトの家にお世話になりました🙏

(↓昨日の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/15/222932

 

 

烏龍茶3L、二個入りメロンアイス、スーパーカップ、ピラフ3つ、豆腐、酒6本買って行きました!

 

後でポン酢と醤油とお菓子二個と豆腐4丁も買いに行きました笑

 

 

いつもの癖で人んちなのに勝手に洗濯機回してた😱

f:id:ricky15:20171216193102j:image

片っぽの靴下ばっかやな🤔

 

 

お昼は秋葉原グラードン捕まえ損ねました(けいたしか捕まんないの謎🤔)

f:id:ricky15:20171216193120j:image

ちゃんと秋月にも行きましたよ。

 

 

一足先に電大に行き仕事研究セミナーへ。

f:id:ricky15:20171216193256j:image

これだけ食べたらウトウトしちゃうよね😅

 

 

ワークショップルームで頑張る人たち↓

f:id:ricky15:20171216193311j:image

以下に吉田さんがクソか分かりましたわ… 

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

高山さんに優しく電話してあげました。