衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

追いコン

 

バスケ部も大分減ったな!

f:id:ricky15:20171216183424j:image

フラッシュでみんな白目なの怖ぇわ!

 

 

「前日の夜ドライヤーしたから行けるっしょ」って思ってたらこの頭↓

f:id:ricky15:20171216190204j:image

真ん中分けは厳しいものがあるな🤔

 

 

今年の追いコンは、温野菜の予約が取れなかったらしくはなの舞になりました!

けーたさんのときもはなの舞だったな🤔(去年は開催してないっす笑)

 

 

↓俺の舎弟1,2(しょーごは横)

f:id:ricky15:20171216190301j:image

みんな年明けたら女の子の話するんやで!

 

 

3年だけで二軒目、鳥メロ。

いい日本酒呑んで酔っ払いました🍶

 

終始かれんがお殿様みたいな感じでしたね🤔

 

 

 

 

 

○今日の一善○

後輩のクソみたいな相談を真面目に聞いてあげました!