衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

タケトBD

 

 

今日はタケトの誕生日!おめでとう!!

俺は誕プレを持って金町へ!

 

 

タケトが今朝「今日はレポートをしよう…」ってLINEで言ってたから、

しゃぶ葉行った後、レポート一緒に書こう!」の意味だと勘違いした俺のみがタケトの家へ😵

 

 

電気消えて洗濯物も干してあって、鍵も閉まってて電話も出んから、どうしたものかと。

 

・だいごと朝まで遊んでて寝てる

・俺の風邪が移ってキレてシカト

・マジでレポート

 

のどれかだとは思うけど、とりあえずタケトから連絡来るまで何もできないから理科大へ↓

f:id:ricky15:20171217211156j:image

体育館しか空いてなかったぜ😅

 

 

ダイキとも合流ししゃぶ葉へ!

f:id:ricky15:20171217212448j:image

豆乳鍋にしたよ!

 

 

 俺の主食↓

f:id:ricky15:20171217212458j:image

色薄いな笑

 

 

そのあとは3人でカラオケに行ってから帰宅。

 

楽しかったっすね😁

 

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

タケトに誕プレあげました。