衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ADDAのレポート完成しました!

 

↓上下の写真の繋がりは無いです笑

f:id:ricky15:20171212215106j:image

 

 

今日は朝から張り切って、8:35発の電車に乗車!

余裕を持って上野東京ライン乗りました!

 

 

今日気づいたんだけど、東京駅で3分くらいでセットした髪型がいい感じだったから明日もやってみよ!

 

朝ドライヤーまでして、振るようにワックスつけて、束掴んで前に多めに流したらいけましたよ👍

 

 

 

12時ちょい過ぎに電子デバイス受け行ったら講義終わっとるやんけ!

 

気を取り直して、今日のお昼は鳥良で!

f:id:ricky15:20171212220430j:image

タケトが頼んでて、純豆腐行ってから味噌カツのソースみたいなやつのブーム来てたから俺もそれにした!

 

 

↓接写で撮ったら美味しそうに見えると聞きまして

f:id:ricky15:20171212220439j:image

美味しかったっすなぁ✌️

(ちょっと多い感はあるけど😅)

 

 

電磁気の後はメディセンでレポート。

途中生協でオレンジジュースと変わったミルキー買いました。

 

 

レポートもうひと踏ん張りしてからダイキ、タケトと夕飯へ。

 

武蔵家も翔竜も混んでたのでここへ↓

f:id:ricky15:20171212220451j:image

蔵味噌屋→しお丸ときての北海道ラーメみそ熊

 

ひむろとクソかぶってんな!

f:id:ricky15:20171212222502j:image

 

 

店内はこんな感じ↓

f:id:ricky15:20171212220504j:image

調味料とかずっと一緒じゃん。

 

模様替えしただけだな!

f:id:ricky15:20171212222502j:image 

 

 

みそ→しお→みそと来てるラーメン屋で旭川醤油ラーメンを注文↓

f:id:ricky15:20171212220517j:image

しょうゆラーメンってたまに食べると落ち着くよね。

 

せめてみそかしおだな!

f:id:ricky15:20171212222502j:image

 

 

きになる今日の出費↓

f:id:ricky15:20171212220549j:image

結構ヤバイかも😭

 

 

これでも牛角の半分だな!

f:id:ricky15:20171212222732j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

人が足りないときのバイトのヘルプを最近断ってたから1/3の日帰り新潟行くことにしてあげました。