衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

最後だい!

 

 

今日は最後のレポートだい!

f:id:ricky15:20171220083353j:image

↑今公開中の最後のジェダイ

 

 

今日はA/D,D/A変換の再レポとPLLのレポートや!

 

明け方にA/D,D/Aのやり方閃いたから無事終わる兆しが!

 

 

って事で17:30ごろにタケトとだいごと日高屋へ!

f:id:ricky15:20171220214110j:image

だいごに奢ってもらいました。ごちそうさまです✌️

 

 

クソみたいなレポート二本をタケトとともに体育会本部に忍び込んで印刷完了!

変な線入って凹むわ😰

 

 

 

なにはともあれレポート終わって良かったです!

 

 

 

明日は実験ないから全休だけど、17時からテーマ発表と研究室の忘年会あるからそれまでにやる事たくさん↓

 

 

  1. 新幹線のチケット購入
  2. 安藤さんに返信
  3. 英語の論文
  4. インターンの準備
  5. プラズマ工学

 

頑張ろうぜ。

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20171220214531p:image

母さんインフルとかヤベェけど、ここでもしかして俺もインフルだった説浮上。

タケトに俺の風邪移した感あるし、きりゅうもまるも受験生だし気をつけねば😷

 

 

 

 

 

○今日の一善○

松葉杖の人が階段きちんと降りれるように、階段駆け下りる人からガードしてあげました。