衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ワンチャンナイト!

 

 

今日は3限終わりに太田とサイゼ行ってから新木場へ!

f:id:ricky15:20171219213255j:image

物販は開始20分でロンT無くなったとかツイッターで見たから、着いた時になんか残ってたら買おうとのことでギリギリの到着。

 

 

S→Aでの入場。

f:id:ricky15:20171219215643j:image

初めてこの電子チケットのアプリ使ったわ!

 

 

使用後はこんな感じ↓

f:id:ricky15:20171219215530p:image

手が込んでますね🤔

 

 

整番も遅いし、サイゼ行ってお腹脂っこくなって体調悪い太田と、ここ1週間体調が怪しい俺らは2階席へ。

 

2階席もなかなかに良いよ⁉︎

 

 

セットリスト!
1.ララバイ
2.ここから
3.つづくもの

 

なにから始まるんだろうと思ってたら、まさかのララバイで大興奮。これとオドルヨルはWANIMAの中で異色の曲だから最初に持って来たのは英断だわ👏

ここからからのつづくものでバリ盛り上がった。つづくものいいわぁ😁

 

4.1CHANCE
5.リベンジ
6.いいから

 

この辺は盛り上がりモード!

やっぱWANIMAのリベンジは神や!

 

7.Hey yo...
8.TRACE
9.ヒューマン

 

折り返しのまったりゾーン。ヒューマン最初はあれっ?って思ってたけどライブみたら良いわぁ👍


10.オドルヨル
11.BIG UP

 

光真の「外は寒いけど中はあったかいんだからぁ〜」からのオドルヨル。このバンド下ネタばっかやな🤔

BIG UPの盛り上がりハンパねぇな。でも上からみてたら「リベンジとBIG  UP両方終わったし燃え尽きたわぁ」感が凄い。


12.ともに
13.これだけは

 

やっぱともにと紅白の話はするよね。

これだけはって凄い良い曲ですよね😭

 


アンコール
14.エル

 

誕生日のゴツいお兄さんのリクエスト。

WANIMAも大体リクエストでくるって大体分かってんな!


15.HOPE
16.CHARM
17.やってみよう
18.Hey Lady

 

マカオから来た人とかちびっことか光真に選ばれた人のリクエスト→Hey Ladyはアツい!

 

 

良いライブでした😁

 

 

ちょっと早めにクロークで荷物貰って出ると会場の外で白と黒のTシャツ売ってたから買っといた。

黒のMとか冷静に考えるといらねぇな😅

 

 

 

 

○今日の一善○

けいたにのど飴5個くらいあげました。

f:id:ricky15:20171219225638j:image

↑透明マンゴーいろはすに、シークワーサーのど飴入れたらヤベェ色になってたわ笑