衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

立川マシマシ

 

ガチ夏休み一発目は、立川の新名物"立川マシマシ"へいってきた!

(with きりゅう🤟)

 

 

朝からメニューを予習し、土曜日は25時まで通し営業なので16時ごろ向かいました!

(↓予習のブログ)

foodfighter.jp

 

 

場外馬券場の前のとこってラーメン屋4店舗も入ってんのか!

こっちがラーメンスクエアでいいんじゃね…?

 

↓俺はスーパーヘルシーセット(チキってご飯はマシ)を注文!

f:id:ricky15:20180811175505j:image

ガパオライス的なやつで美味い!しかも豆腐も神!

ニラキムチ辛かったけど、玉ねぎと合わせるとそんのことないのが不思議。辛さと辛さで相殺されたか…?

これが進化した二郎系と呼ばれる立川マシマシのマシライスか。また食べたいぜ🤤

 

尚、中ラーメン野菜マシを食べたきりゅうの感想「大ラーメンか、野菜マシマシにしたらアウトだった」とのこと。

一応俺が食えなかった時要員も兼ねての弟を連れてくるってチョイスだったけど、2人ともお腹パンパンっていうか、へそより上がパンパンになりました🤔

 

お腹パンパンのままTSUTAYA行った↓
f:id:ricky15:20180812002123j:image

バチボコ取り込み時間かかるな!

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ツナ缶1個、シリアル2口、納豆1パック、豆腐1丁
  2. 立川マシマシ スーパーヘルシーセット(ご飯マシマシ
  3. カレー缶1個、サラダ、納豆1パック、ロールパン1個

今日の良かったこと

弟と楽しく遊びました。