衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

自由が丘が似合わない21歳男性

 

日付が変わる頃に連絡が来て今日は自由が丘でバイト。

f:id:ricky15:20180812194721j:image

店長はおらんけど、店長代理はジーパンにブーツでコンポラの朝日さんみたいな風貌だし、

youtu.be

檻から派遣されてる店員はオールバックでチャラいしで自由が丘合わねぇって朝は思った。

 

有給の営業のひとがしっとり行けとか行ってたけど、合わないのでいつも通りやったら高評価でした。

 

また行ってもいいっすよ…?

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 寿司18貫、ピザ4/8枚

今日の良かったこと

バチボコいい感じに働けました。