衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【2018】かねゆきとぐっさん@上野

 

去年の夏にかねゆきとぐっさんと上野の国立博物館で深海展見に行った記事↓

ricky15.hatenablog.com

 


f:id:ricky15:20180814230538j:image

今回は9:35から始まる映画を上野(御徒町駅)のTOHOシネマズで見てから、国立博物館行く予定だったけど案の定↓

f:id:ricky15:20180814122557j:image

未だに遅刻したから外ランするわ!の精神が変わらんですな🤔

 

 

まぁ、ぐっさん遅刻読みでセカンドプランも考えてるんですわ!

上野集合にして先に昆虫展見に行くことに!

www.konchuten.jp

今回もぐっさんを公園口で待つオレとかねゆき。この間にシンボラーGXとかギラティナとかもらってウキウキ😁

 

遅刻してくるぐっさんの返事が「うぃ」で、なんかあれだけども…

 

合流して、虫とかそんな興味なかったけど、このブースは別↓
f:id:ricky15:20180814230304j:image

1番人気なのウケるw

(撮影OKだけどこれしか撮ってない笑)

 

他にも標本とか、後尾の様子のブースとか面白かった。いつもとは逆にかねゆきが撮影スポットで写真撮りたがったのにぐっさんが拒否ったの謎🤔

そんなに香川照之が嫌いか⁉︎

 

今年はバッジのガチャガチャしかないから、物販はスルーして御徒町のTOHOシネマズへGO!

 

ジュレカルピスメロンを買って観た映画はこれ↓

kametome.net

口コミだけで凄い広まってるらしく、映画館パンパンでした!

ヤバTのこやまも観たらしい↓

f:id:ricky15:20180815220518p:image

まだ観てない人のためにネタバレは避けるけど、冗談抜きで人生で観た映画の中で1番面白かった!

 

ここに連れて来てくれたぐっさんに感謝🙏

 

 

飯をそろそろ食べようと上野に戻り、イタリアンのお店へ("提案しないならエスニック連れてくぞ"って脅しいいよ笑)

 

ピザ食べながらかなっぺいじり楽ちぃ🤪🤪🤪

 

 

また行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ラザニア、マルゲリータ2/6枚、ビスマルク2/6枚
  2. 茶碗蒸し2個、ご飯1杯、ポークソテー1枚、サラダ、ナス

今日の良かったこと

かねゆきがポケモンカードくれました!

水を運搬してるひとがダンボールごと落としたのをすかさず拾いに行きました!