衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

かねゆきとFINLANDS

 

今日はかねゆきとFINLANDS BI tour ファイナルの渋谷クアトロへ行ってきた!

 

かねゆき来るまでセンター街で一人は怖かったわ

twitter.com

サポートドラムがスタイリストって初めて知ったし、このドラムよりメンバー2人の方が1つ年上(28歳)って驚きや!

 

セットリスト

  1. PET
  2. カルト
  3. yellow boost
  4. バラード
  5. sunny by
  6. 恋の前
  7. hello tonight
  8. フライデー
  9. ブームダンス
  10. electro
  11. 勝手に思って
  12. プリズム
  13. PLANET
  14. 衛星
  15. ULTRA
  16. リピート
  17. オーバーナイト
  18. ガールフレンズ
  19. ウィークエンド
  20. クレーター
  21. BI

「21曲もやったんでアンコールとかしないっす」だそうです。

MCメッチャ入れて、曲の世界観とか、ベースを高圧的にイジるコーナーとかありました。パワハラ感あるな🤔

 

フライデーとかクレーターとかオレな好きな曲でハシっちゃってて、そこが心配で曲ちゃんと聴けなかったのは内緒🤫

 

多くのなよっちぃ男ファンと冴えないブスファンがちらほらって感じだけど、カップルで来てる女性の方は総じて美人っていう謎のファン層でした🤔

 

 

腹減ったけど、渋谷怖いので、「国分寺について1番初めに気になった店」に行くことに。

 

それが北口のここ↓

izakaya-toriton.jp

かねゆきは母親といったことがあるらしい🤔

f:id:ricky15:20181016234045j:image

まず、お通しで出て来た燻製枝豆から美味い。

お酒の種類も豊富。

燻製全部盛りis神。

オレ的にタコが想定外の美味さだった。

もちろん定番のやつも美味い。

卵とか刺身とか、それくらいの柔らかさというか水分量のものが最高に合うと思うんだけど、燻製カルボナーラは天に召される美味しさ!

 

 

カウンターで一人の人も多いし、もし国分寺で社会人生活するなら定期的に通いたいものですな🤔

(ドラマの見過ぎ笑)

 

 

 

今日の食事

  1. 親子丼の具のみ少々
  2. 燻製パスタ他、カントリーマーク1個
  3. チキンソテー1個

今日の良かったこと

燻製バチボコうまい!

明日の目標

  1. 始発で大学行く
  2. 靴買う