衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハンド作戦会議

 

ビックカメラの上のGUで買った靴↓

f:id:ricky15:20181017220623j:image

イカットは27cmでブカブカだけど、ローカットは28cmがちょうど良い。GUは不思議なサイズ感ですね🤔

 

 

今日は3ヶ月ぶりくらいのハンド飲み会です。(↓前回の記事)

ricky15.hatenablog.com

メンバーもこの時と一緒で、いっちーは10時過ぎの二次会から来るそう。

 

ひろとあきらはアップとかいって2人で飲んで遅刻してから来ましたね😡

 

 

小松が19時に来るからそれまで待ってかまどかへ。

チゲ鍋辛いんじゃ😅(ダイエット中なのでそんな食べてないよ?)

 

 

大体ひろとあきらと細谷が酒癖悪くて、野々田は勝手に飲んで倒れるのがいつもの流れなので心配してみてた。

ぐっさんとか平気で人にビールとか押し付けて来るくせに人の飲み物取るからな。超美女の振る舞いか👎

 

 

基本的にはきっちゃんか小松の横にいて、向かいにいぶきが陣取るいつもの布陣。

きっちゃんが頼む飲み物大体当たりなんだけど、今日はダイエット中なので平然と烏龍茶頼みました。

酒癖悪い人達がうるさいですね🤔

 

 

案外無難に3時間の一次会が終わり、公園で二次会。

いっちーが来て鬼ごっこしようとしたんだけど、暗くてハンド部かどうか分からんって理由で早々に終了。

買ったばっかの靴が汚れたぜぇっ!

 

 

その後も飲みは普通にしてたんだけど、やっぱいっちーって独特な雰囲気で誤魔化すの上手。面白いというかゆるい感じで半年以上ぶりに会ったけど、他の人の酒癖が悪いだけにいっちーの好感度爆上がりですわ!

 

 

まあ、僕は電気炉見張るんで23時過ぎにかえりましたけどね……

 

 

今日の食事

  1. じゃがいも5個、ブロッコリーポークソテー3/2枚
  2. かまどか
  3. ちーたら、アーモンドと小魚、じゃがりこ1本

今日の良かったこと

ハンドの大会に同期メンバーで出るぞ🔥

明日の目標

  1. 入金
  2. ユニフォームの見積もり