衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オフトゥン

 

ricky15.hatenablog.com

昨日のハンドの飲み会の後、北千住に戻り、研究室で寝ました↓f:id:ricky15:20181018191832j:image

床で寝るの嫌だから、机の上に毛布と敷布団乗せて、断熱マット枕にしてタオルケットかぶって寝ました。

 

お日様の香りがしましたね🤔

 

 

川添先生の真横で寝とるし、電車では後ろ向きに倒れたり、横の人に寄っかかったりしてるので、ちゃんと寝た方が良いわ。

 

早くお家に帰ってオフトゥンしたいっすねぇ😭

 

 

 

今日の食事

  1. むじこ チキンバーガー1個、フィッシュバーガー1個、マヨホッドドック1個、ささみカツサンド1個
  2. ご飯1杯、焼き鮭1切れ、回鍋肉、ステーキ、煮物、板チョコアイス1個

今日の良かったこと

西くんに質問してあげました。

明日の目標

  1. 鉄の意志で進捗報告を断る
  2. 先輩に声かける