衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

成功かどうかは別にして、とりあえず解放されたマン

 

月曜日の午後4時から電気炉を動かして早100時間。

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

今週は割と遊んでるように見えるけど、遊ぶために他の時間はずっと研究所にいて、遊ぶ時だけ川添先生にお願いして残って貰ってるんですよ⁉︎

f:id:ricky15:20181019215458p:image

↑なんだかんだで立川のマックでミュウツー捕まえてるマン😅

姚さんから中国土産たくさん貰わないといけませんね😁

 

とか言ってますけど、今日始発で行く予定だったのにiPhoneアップデートされてアラーム鳴らず7時間寝坊したのはすいませんでした🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

川添先生はそんなこと気にしてなかったけど、毎朝野村先生が来る時間に研究所居といて野村ポイントを稼ぐログインボーナスが途切れてしまったわ笑

 

 

野村ボーナスの後に朝一の英会話行くルーティン出来てて、きりゅうの同級生と毎朝英会話頑張りました。

その子金曜はラストなんだけど俺が今日寝坊してラスト行ったから1週間毎日一緒でしたね笑

 

 

この生活してると運動する時間も無いから、今日バスケやった時ランナーズハイみたいになって苦しかった。

体力って簡単に落ちんのね🤔

一年生にも名前覚えられててこの醜態をお見せするのは辛いっすわ笑

 

 

まあ、石英ガラス冷やして月曜の収穫が不安であり楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 焼き鮭0.5切れ、チキンソテー1枚、金貯まる餅3個
  2. 牡蠣ご飯弁当1個、ピザ2/8枚、味噌汁

今日の良かったこと

秀樹が声かけてくれました!

明日の目標

  1. 寝坊しない!(マジで
  2. 気さくに話す