衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハンドボールのボールを買ったマン

 

今日は進捗前に時間があったので、神田で下車してハンドボールショップへ↓

PRO SHOP HANDBALL7 《プロショップ ハンドボールセブン》

高校2年の代替わりした直後に、型落ちで無くなったアシックスの黄色いハンドシューズを買いにひろとうっちーと来た思い出。

 

黄色いハンドシューズを手に入れたのも嬉しかったけど、貰ったお小遣いで博多風龍行って、ラーメンを「バリカタ!」とか、「粉落としで!」って注文することで背伸びできた気がしてました。

(家でこの子と話したら腹壊すぞって注意されたけど笑)

 

 

社会人用の公式球は8000円以上、高校用の室内ボールも6000円以上が定価だからビビって入店。

 

5年前と同じように女将さんが気さくな感じで出て来て、ハンド事情を伺いつつ、合うものを売ってくれる感じ。

 

マイボールほしくて、ミカサのは嫌なので、慣れ親しんだ外用ボールをなんか1割引で売ってくれました↓

f:id:ricky15:20181026210524j:image

よくよく考えたら、国立でも買えたな🤔

 

でもまあ、思い出補正と値引きでお得感あるし、ハンドやるのが楽しみや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ドーナツ1個
  2. ご飯1杯、春巻き3つ、鶏肉と菊の葉の煮物、ヨーグルト

今日の良かった事

  • バスケでチームの9/10は得点しました
  • 進捗も終わりました

明日の目標

  1. ハンドの道具揃える
  2. 整理整頓