衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

プレゼンから解放されし男

 

今日はプレゼン発表なんで、気楽に出来るように「気楽なハワイアンのお店」へ。

f:id:ricky15:20181025204710j:image

ラムロコモコプレートを注文。

ヘルシーらしいけど、ハンバーグとしては微妙だな🤔

 

 

3限の川添輪講は無しになったけど、まあプレゼンの準備なんてしないまま4限。

 

 

篠田先生は何かもっと言いたげだったけど、一番目なのでほどほどで終わりました。

実験ノートと間違えて通信機器のノート持ってきてて焦りました😅

 

 

英会話から帰ってくると、川添先生が「来週の西くんの学会発表みんなで観に行く気らしい」という話を耳に。

美容室の時間遅らせないとな!

 

 

学祭休みこれで気楽に過ごせますね!

(川添先生は結晶成長する気満々だけど😅)

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ウインナー2本、スライスチーズ1枚、粕焼き2枚
  2. ロコモコプレート
  3. ご飯1皿、漬けマグロ6切れ、貝の刺身6個、ドーナツ2個、太巻き3切れ

今日の良かったこと

  • プレゼン終わりました
  • ウルトラシャイニーの収録内容が良さげです
  • ドラフトも面白かったです

明日の目標

  1. 進捗適当にやる
  2. スペクトル取る
  3. バスケする