衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

漢:寺田、カップルには負けない

 

 

↓姚さんから貰った中国土産

f:id:ricky15:20181024213425j:image

ふつうに日本語書いてあるな!

 

 

 

今日も今日とてポケカの大会に出た(↓前回出た記事)

ricky15.hatenablog.com

デッキも前回と全く同じゼラオラゼブライカサンダー。

今回はさきがけゼブライカで手札6枚捨てて神引きしたり、しゅうげきゼブライカも活躍しましたよ!

 

 

今回はデュフフ系キモオタ1人と、同棲してるカップル2人の計4人でスイスドローや!

 

 

初戦

vs彼氏@ロストマーチ

f:id:ricky15:20181024215851j:image

お互い二回もたねポケモンいないところからスタート笑

ガチじゃないとか言われたけど、それ以前に向こうがエネ引けなくて、俺が3匹倒した段階で相手ベンチ居なくなって勝利✌️

スタートめちゃ遅かったのに終わったのクソ速かったな🤔

 

 

×2戦目

vsデュフフ@マニュゾロライチュウ

f:id:ricky15:20181024220413j:imagef:id:ricky15:20181024220416j:image

前の試合見てて、なんかゾロアと黄色いやついんなって思ってたらまさかのライチュウ

クソが!

f:id:ricky15:20181024220736j:image

マヒってアセロラグズマも引けず負け。

スイスドローなのでこの時点で優勝が決まりました👏

 

 

○3戦目

vs彼女@ルンパッパマグカルゴ

f:id:ricky15:20181024220447j:image

せっかくだから全員とやりたいということで、勝敗関係無しでラストバトル。

ルンパッパって雷弱点なんですねぇ〜🤪

初めてさきがけゼブライカでダメージ与えました笑

現場からは以上です。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 武蔵家 ほうれん草増しラーメン、ご飯大盛り2杯
  2. ご飯1杯、粕焼き1枚、砂肝、春菊サラダ、パスタ1杯、カレー

今日の良かったこと

  • 朝一で英会話行きました。
  • 走りました。

明日の目標

  1. プレゼンちゃんとやる
  2. 進捗資料作る