衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

聖☆おにいさん(実写

 

今、一部の映画館では、聖☆おにいさんの実写映画がやってます。

僕は聖☆おにいさんしか買ってる漫画が無いので、実写化に割とビビっていました。

 

舞台となってる立川では、なんと誰でも1000円で観れます!

25日までしか公開してないので、今日の12時の回を予約して観に行きました(1日1回しかやらないけどね笑)

f:id:ricky15:20181023134001j:image

家でチンタラしてたから、初めて履いたきりゅうからもらったブーツで走る羽目になりました😅

 

 

コメディ映画の巨匠:福田雄一監督に、山田孝之のキャスティングのこの作品。

st023.com

最初染谷と松山ケンイチとかふざけんなよって思ってたけど、衣装きたらドンピシャ。

染谷は空海の次の作品コレだからな笑。

松山ケンイチも聖の青春で太ってたけど、バッチリ合わせててさすがプロ。

 

 

作品の中身は、ショートストーリーを何本もやって、間に山田孝之福田雄一の談話が入る感じ。

 

松山ケンイチの3歩くらい引いた感じの演技とか、染谷のいい意味で気合い入ってない感じがマジでジャストフィット。

f:id:ricky15:20181023143014j:image

基本は部屋、たまに松田ハイツの外観も出てきて、松田さんもいるけど、基本はイエスブッダの2人。

 

しかし、佐藤二朗が医者役で出てきて、別の福田雄一作品(勇者ヨ○ヒコ)ネタで仏の話したり、二朗ワールドをただひたすら展開する話とかもあって、急に福田雄一感出てきたな🤔

 

 

山田孝之も2弾、3弾とやって行きたいらしいので、これで予算感が上がってもっと立川で撮影してくれたら嬉しいな!

 

 

なんか昼頃に映画見てからのんびり大学行くのって、余裕ある感あって良いっすな😁

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 焼き鮭1切れ、アボガドサラダ
  2. ソーセージ9本、スライスチーズ5枚、じゃがいも5個、焼き鮭1切れ
  3. 牡蠣弁当1個、焼き鳥2本、唐揚げ6個、レンコンの天ぷら1個、サラダ

今日の良かったこと

新しいお気楽おしゃれセットを編み出しました。

明日の目標

  1. 朝一の英会話行く
  2. ポケカの大会出る