衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

よう!姚さん、Yo!

 

 

今日は朝起きて1時間で家でました。

シャワーにアイロンにSwitchの準備と大忙しで部屋着忘れましたね😅

 

英会話やって、研究室へ。

今日も川添先生の輪講があるので、それまで姚さんとおしゃべり。

ricky15.hatenablog.com

 

今回の輪講は前の日にシロのプレゼンみたっていうのもあってとても分かりやすかった。半導体の方が確実に楽でしたね🤔

もう世界初の発見の論文書けるとこまで来てますわ笑

学会行くのは勘弁だけどね笑笑

もう、児玉くんたちと一緒に輪講いく意味薄いっすわ。

 

 

今日はこれから伊勢崎へ行くので17時台に夕飯。おそらく今期初武蔵家

f:id:ricky15:20180525194039j:image

例のごとく、ほうれん草を増しました笑

 

姚さんが反対側の豚骨言いよって言ってたのに武蔵家行くクソ後輩ですけど、今後も優しくお願いしますっす!

 

今日の食事

  1. 武蔵家ラーメン中ほうれん草増し、ご飯大盛り2杯

今日の男子力

朝、時間ないのにスーツのズボンの折り目までアイロンでつけました。