衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

腹ペコ期

 

最近お腹空いてまして、社食はメインディッシュ二つ取っちゃうし、乗り換えでご飯食べちゃうしで、お金がたくさん減っております。

f:id:ricky15:20191008183814j:image

実家暮らしのはずなのに1日の食費千円以上なのおかしいな〜🤔

 

だれか僕にご飯かお金を恵んでください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. サンドイッチ→計¥0
  2. 八宝菜、ステーキ、サラダ→計¥700
  3. サンドイッチ→計¥250
  4. すき焼き→計¥0

今日の良かったこと

  • 仕事頑張りました!
  • ハンドにLINEしました
  • だーしま先輩確保しました
  • まだ結婚できない男観れました!

明日の目標

  1. 技術士の過去問解く