衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

介護の始まり

 

昨日川越出張でたくさん酒飲む予定だったので、今日は計画年休なんすね〜。

(とはいえズラしたんだけど…)

 

というわけでばあちゃんちへ。

会ったの1ヶ月前なのに、家は介護用品だらけになってるし、介護ベッドでばあちゃん寝てるし、もう人生に悔いはないとか言い出すし、なんか泣きそうになったわ

f:id:ricky15:20201129210918j:image

1ヶ月前は歩いて元気だったのに。

病気じゃないのがまた難しいよな…

 

なんとか力になりたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. プリンタルト→計¥0
  2. いしがまやハンバーグ→計¥0

今日の良かったこと

  • お土産もらいました
  • 母さんがハンバーグ奢ってくれました

明日の目標

  1. きちんと出社!