衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

フードファイト歓迎会

 

通勤中にみっちゃんが写真撮ってたので拙者も↓

f:id:ricky15:20200215220518j:image

iPhone SEってこんなもんっすよね

 

 

 

今日は部署の新歓でした。(当日に知るという…)

 

食べ飲み放題で、車の人多い&寺田爆食ということもあり、フードファイト勃発!

 

二十歳の若者が腹痛でダウンしました…

ボスはアイス食べた後に寺田に負けたくなくてチャーハン頼んでましたね!

 

 

 

 

…これじゃあ痩せねぇわ笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 社食→計¥500
  2. 月の宴→計¥0

今日の良かったこと

  • 社員証実家に忘れたけどなんとかなりました
  • お腹いっぱいご飯食べられました

明日の目標

  1. バレンタイン準備!