衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

前泊じゃー!

 

今日で盆休み前最後の仕事終わり!

全部片付けて来ました✌️

 

そして終業後は野沢温泉村へ!

明日ラジオ教室なので📻

 

泊まったのは清風館

https://goo.gl/maps/R3YTiokwvvCaJuxs5

 

副支社長兼検査場のおじさんの友人の宿ということでめちゃんこ豪華にしてもらった!

f:id:ricky15:20200807232029j:image

水尾、北方と長野の日本酒もうましでした!

 

 

久しぶりに温泉!よこちんと入って楽しかった!寮にいた頃はよく行きましたな♨️

 

これは明日頑張らないといけませんな👓

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん→計¥35
  2. サバ飯、あんかけ厚揚げ、サラダ→計¥584
  3. 清風館→計¥0

今日の良かったこと

  • 怒られ方がマイルドでした
  • 出張先ですがうまい酒飲めました(水尾、北方)

明日の目標

  1. ちゃんとラジオ教室やる