衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

夏休み初日に出張する2年目社員

 

雲海らしい☁️

f:id:ricky15:20200809181656j:image

街並みがまさに温泉街ですね!

 

今日の朝食はこんなの↓

f:id:ricky15:20200808184223j:image

これに珍しいシャーベットも来ました。

なめこデカすぎ🍄

 

 

 

今日はラジオ教室当日。

本日は2階やりやす。

フェイスガードも着けやした。

 

午前はトミーにお願い。

午後は若い人にということで寺田が進行&電波の説明をやりました。

携帯のセールスのチカラを発揮し、ベタ褒めされました。

ご飯の分くらいは働きますよ笑

 

 

お昼に温泉まんじゅうもたくさんもらったし、美味しい出張でした!

 

あしたは断食しよ笑

 

 

 

今日の食事

  1. 旅館メシ→計¥0
  2. 弁当→計¥0

今日の良かったこと

  • 初進行やりやした
  • 夕飯我慢できました

明日の目標

  1. 雑誌買いに行く