衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

8/9〜16は情報にお金をかけます

 

先週は親切にできたと思います!

実習生にも小学生にもおじさんにも優しくしました!

 

今週の目標はこれ↓

f:id:ricky15:20200809183643j:image

毎日新聞読む&科学雑誌買う

 

知識もつけていきましょう!

知ることへの興味と喜びは個人的に大きいと感じてます!

 

せっかく時間余裕あるので落ち着いて学ぼうかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

なし!

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 戦略的広報活動に貢献しました
  • 部屋片付けまして、新たな間取りにしました
  • 久々にLINEしてみました

明日の目標

  1. 新聞買う