衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バスケ→街コン(予定)

 

今日は午前中バスケ→17時から街コンって予定です!

 

まずはバスケ。

3 on 3で暴れまわって楽しかったです。

家に帰ったら2.5kg痩せてました笑

 

シャワーもそこそこに16時に家を出て駅へ向かう。

 

しかし、途中で街コン中止の連絡来たぜ!

バス乗っちゃってるし、キメッキメの格好してるしもったいないので、とりあえず師匠に駅で飲もうと伝えたところ承諾されました笑

 

そもそも、師匠と2人で¥16000なら、1人で街コン¥6350の方が有意義じゃねって言って申し込んだのにな🤔

 

昨日ライン交換した前歯ちゃんも確保。ついでにさっきいっしょにバスケしたおでんも確保。

前歯ちゃんつながりで次の実習生も来てくれました!

 

で、18時からアルコイリス。

f:id:ricky15:20200802224241j:image

コロナビール5本分の値段で6本飲めるセットだとコレ。映えますな🤔

 

 

あと、適当に頼んでって言った飲み物がコレ↓
f:id:ricky15:20200802224224j:image

みんな「ぶっさすやつ」って呼んでました。

全員偏差値30くらいしかないな🤗

 

 

で、¥27000以上の支払いを終え、2軒目はMURBERRYへ。

 

初めて来たけどウイスキーめちゃ多いし、ジビエ満載だし、何よりおしゃれ!

ショーケースからフード頼むの良いな😚

 

 

急に飲み会になったし、たくさんお金使ったし(俺が)、いろいろアレだけど楽しくて23時過ぎまで飲んでしまったね笑

 

まあ、これも親切の一環ということにしましょう!

 

 

 

今日の食事

  1. 牛丼→計¥200
  2. アルコイリス→計¥17000
  3. MURBERRY→計¥10000

今日の良かったこと

  • バスケ楽しい
  • 変な街コン行かずに済みました
  • 楽しく美味しく飲めました
  • 若手飲み会の店決められました

明日の目標

  1. 業務スーパー行く
  2. 洗濯