衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

全身疲れて動けず…

 

昨日の街コンのために除毛しました。

f:id:ricky15:20200802224149j:image

アオキでヘラついてるやつで強そうなの買ってみました。

剃刀では絶対除去できないところもスッキリできて長年の悩みが解決しました!

 

 

昨日バスケしたせいで疲労残ってます。

筋肉痛はないけど疲れてるからいくらでも寝れるって感じ。

動くのもだるいわ〜。

 

明日は水シャワーでもしてしゃきっとしますか!

 

 

今日の食事

  1. 納豆、キムチ、ビーバー2袋→計¥500

今日の良かったこと

  • 業務スーパー行けました
  • 洗濯できました
  • 若手飲み会の店抑えました

明日の目標

  1. 若手飲み会の連絡する