衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

師匠に貢献する1日(2日目

 

おい、調子のんじゃねぇぞ

f:id:ricky15:20200125215653j:image

 

すぐインスタで飲み会の感想言うやん…

f:id:ricky15:20200125215656j:image

 

 

 

 

今日は師匠の行きたい部署の人を何故か俺がアポとりました🤔

 

参加者

師匠

よしのってぃ先輩(若手飲み会で面識有り。師匠の行きたい部署

やぎし(師匠の指導担当、11年目。東村山出身。初対面

 

訳わかんねえけど、すげぇいい先輩たちだから、すぐなじめました。

 

 

師匠が配属された暁には、また飲みに誘っていただきたいものです。

(8時まで飲んで新幹線で帰宅🚄