衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

珍しくミス ×2

 

昨日、京都100均のパンツ履いてます。

f:id:ricky15:20200122204336j:image

100円のもなんの問題無かったけど、200円のやつは伸びがやばい。スポーティですな!

 

 

今日は久々に会社メール確認したら、フジモティフさんから師匠に配属に関する変な噂吹き込むでないとお怒りのメール来てました。

女性って怖い…

 

いない人の話すんのもういい加減辞めましょう。

 

その感じでエディオンまでお使い行ったら、違うもの買ってしまいました、

 

 

 

んー、今日は早く寝ましょう…

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 徳島くんとべしゃりました
  • ズニキがワシと会いたくて社食来ました
  • トーコ先輩が神でした

明日の目標

  1. 明るく元気に堂々と