衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

帰宅

 

 

3日間にわたる長野出張から帰ってまいりました。

f:id:ricky15:20191231223046j:image

家に帰らないと体が疲れますね。

 

しかも、6日連続飲み会だったのもあって、心なしか左足の裏が痛い気もするぞ😱

 

次長野に行く時はズニキや私の誕生日会っすね!

 

お金がじゃんじゃん減ってきますわ〜🥴

 

早く長野市民になりたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 豪華な社食→計¥800
  2. 肉→計¥0

今日の良かったこと

  • 初めて林や金井兄さんと同じ班でワークしました

明日の目標

  1. 2年目の先輩に覚えてもらう!
  2. 若手飲み会のお礼メール出す!